SSブログ

お絵かきシリーズ、ラスト1匹♪ [Livly!]

昨日雨に濡れて帰ったせいか、今朝は熱出して学校休んでしまいました。
ちょこっと寝てはパソ絵をこそこそ…
ついに3匹目も完成!
今回もトビネくんです。

右向きの顔は苦手で描けないので、今回も左向きを描きました。
↑はすでに左右反転済み^^
今度はしっぽ、うまく表現できたカモ
あとは出来上がった3匹を合成すれば………完成ー!!!
コメントのレス付けが遅れていてごめんなさい
明日こそ、必ずします。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

ぴーすけ君

カラダ、お大事に^^
トビネくんですかわいい~♪スケッチブックが本物そっくり!
by ぴーすけ君 (2007-11-01 08:47) 

heart-of

お体お大事になさってくださいw
とびねさん可愛いです!!
by heart-of (2007-11-01 11:43) 

まりか

ピースケ君さん、コメントありがとうございます^^
スケッチブックは美術の授業で使ってるやつを見本に描いたんですよー。
このトビネさんの飼い主さんは絵がとっても上手だそうなので、このトビネさんもきっと上手に描いてるんだろうなぁ…なんてね。
リヴの日常を想像するのって楽しいです*^^*

こあさん、いつもコメントありがとうございます^^
風邪は治るどころか悪化してきたような…
夜咳き込んで、なかなか寝られないんですよね。
寝られないからパソコンしたいなぁって思うけど、ここはやっぱガマンして早く治さなきゃだめですね^^;
by まりか (2007-11-02 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。