SSブログ

仲良し3びき組 芸術の秋♪ [Livly!]

合成完了~!!!
まとめるとこんなカンジになりました



…リヴリーたちの愛らしさ、ちゃんと表現できてるかなぁ?
描いてると、こっちまでシアワセな気分になってきちゃう*^^*
次のテーマ、【お昼寝】か【だぁいすき♪】のどっちにしよう?
悩むのもまた楽しかったりしてね



nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 8

kura-m(アスカカ)

いつも見てくださって有り難うございます^^まりかさん、パソコンのサークルですか・・・とてもうらやましいです。どんどん画が上手になっていきますね^^この調子で、こんど(ささやかな希望ですが・・)かりんとか、クラウディ(きらり)なんかかいてくださるといいのになぁ・・・・・私PCは全然だめなんですよ><・・・すいませんただの独り言でした。^^
by kura-m(アスカカ) (2007-11-01 17:12) 

れィ☆

かかか・・・・かわいい><
トビネのはしゃいでいるのが特にかわいい><
by れィ☆ (2007-11-01 19:08) 

あみティー

わー3つの絵を一緒にするとこんなふうになるんだ~かわいいです!次のテーマも楽しみにしてます。どっちになるのかなぁ?
by あみティー (2007-11-01 19:18) 

ちこ

かわいい!!
リヴちゃん達のかわいさがしっかり出てますね~
すごいな~
私もこんな風に描けたらもっと楽しいだろうな^^
by ちこ (2007-11-02 17:19) 

まりか

クライムさん、こんにちは^^

>どんどん画が上手に…

えええ!マジでっ!?Σ( ̄ロ ̄)
やーん、むぅぅぅぅっちゃうれしーですぅ><
ありがとうございます!
わたしは毎月ちゃおとなかよしを買っているので、かりんちゃんとか描くこともあるんですが…実は男の子がまーったく描けません。
描いたことももちろんありますが、女っぽくなるってゆーんですかね?
どー見てもカマキャラになっちゃうんですぅ;;
あぷろうと思ったら、もっともーっと勉強しなきゃ…(´・ω・`)

reiponnさん、わたしの描いたリヴたちに反応してくださって本当にありがとうございます^^
擬人化ももちろん好きなんですけど、リヴ本来の姿の日常も大好きなので、見た人に「かわいいなぁ^^」って思ってもらえるとすごくうれしいです*^^*

あみティーさん、こんにちは^^
1つの絵をバラバラにするなんて、わたしも最初はびっくりでしたよー。
でもそうすると、あとで失敗した時や配置とか比率?なんかが都合いいんだそうです。
…なぁんて、わたしもよくわかってないんですが^^;
次回も“見てる人が楽しくてあったかい気持ちになれる”イラストをがんばって描きますので、よかったらまた見に来てくださいね♪
by まりか (2007-11-02 17:31) 

まりか

チコさん、コメント&nice!をありがとうございます^^
わたしは学校のパソコンクラブに入ってて、そこで先輩や先生に教えてもらって描けるようになったんですよー。
自分ひとりじゃ描いてなかった…ってゆーか、描けなかったんじゃないかなぁ?
わたしが習ったのは塗り絵みたいに色を重ねていく(レイヤー)方法なんだけど、慣れると面白いです。
チコさんもがんばってくださいね♪
by まりか (2007-11-02 17:40) 

suzuRi

こんばんゎvv
きゃーー!!((何
すっごくかぁいい(●艸>зU*)
可愛すぎですょーー!!
見てる方まで幸せな気分になりました///

あの、唐突で申し訳ないのですが、
RSS登録させて頂いていいですか?

でゎ失礼しますv
by suzuRi (2007-11-05 21:00) 

kura-m(アスカカ)

大変ですね・・とにかくゆっくり静養なさってください・・・うちも父が重病で入院してるんで、・・・いろいろ考えることもあると思うけど、なんでも自分のせいに、しないでくださいね。きっとうまくいく日がきますから・・・お大事に。
by kura-m(アスカカ) (2007-11-11 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。