SSブログ

うちの子設定に変更♪ [Livly!]

昨日あぷったトビネくんですが、気に入らないとこを直すついでに、飼い主さんのこだわりの部分も変更してみました。

後頭部に寝癖がぴんぴんしてて、
しっぽが大きくて、もふもふのほわほわ


うんうん♪
いわゆる“うちの子設定”というやつですね^^
昨夜ちまちま手直ししたものの、どうやってもしっぽのもふもふ・ほわほわ感がでない…
こんなときは生き神さま…じゃなかった、クラブの先輩に聞くっきゃない!
いろいろ方法はあるけれど、今回は“指ツール”でなじませるやり方を教わりました。



・・・・・・・・・先輩の見本はもふもふのほわほわなのに、わたしがやるとなんかヘン!

先輩にやってもらえばいいものを、自分だけでしようとするからなんかビミョーだし
でもリヴの絵は、自分だけで完成させたかったんだもんーーー


あ、そだ。
コメントありがとうございます^^
わたしの書き方がマズかったせいで、激しい誤解が・・・^^;
とりあえず誤解は解かなくては!
帰ったら、コメントにレスつけさせてもらいますね~




nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

suzuRi

こんばんゎ☆゛
ぅわぁ、トビネちゃんの絵かなり可愛いですねっ・・・!!
おちゃめに落書きしてるトコとかかなりツボでした☆
でゎ失礼します♪
by suzuRi (2007-10-30 20:16) 

まりか

★依鈴★さん、コメントありがとうございます^^
お友だちのリヴたちは飼い主さんにそれはもう愛されているので、外見にも性格にも“うちの子設定”ばっちりあるんですね。
おちゃめな落書きシーンも飼い主さんによる掲示板のかきこがモトになってるんですよー。
わたしもこのかきこがめっちゃツボにハマって、今回描かせていただいたのです^^
リヴたちのそういう愛らしい仕草を表現できたらいいなぁと思っていたので、可愛いとかツボとか言ってもらえて、とってもうれしかったです^^
by まりか (2007-11-01 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。