SSブログ

お絵かきトビネ♪ [Livly!]

パソコンのお絵かきって、すっっっごく楽しい~~~
この土日は、あんまりリヴ友とおしゃべりできなくって…ってゆーか、すれ違いばっかで会えなかったもんだから、ずーっとお絵かきしてました。
ムシチョウさんに続いて、今回はお友だちのトビネさんです♪



スケッチブックからはみ出しまくって絵を描いてる…という設定なんですけど、ちょっとわかりにくいかなぁ?
ちなみに描いてるのは“アクエリオン”のロボット(笑
トビネさんも先日のムシチョウさんも自分のスケッチブックにお絵かきしてますけど、これは
わたしが実際にマウスでお絵かきしたもので、決してへたっぴに描いたものではありません

…そう。
わたしって、マウスのお絵かきが致命的にヘタクソなんですぅぅぅ
絵チャなんて、とてもじゃないけど無理><
リヴでもよくイラコンとかやってるの見るけど、わたしには一生無理なんじゃなかろーか…あうぅ



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 4

dgrayman_kanda

Σスケッチブックからはみ出してるっっ
そんなところも可愛いです^^((何
アクエリオン!!!自分OPだけは好きですね←
まりかサン十分イラスト上手いじゃないですか(´∀`*)
by dgrayman_kanda (2007-10-29 16:51) 

ちこ

マウスで描いたなんて!!
とっても可愛いですよー^0^
by ちこ (2007-10-29 22:18) 

あみティー

マウスでどうしたらこんなに上手にかけるんですか~?
私なんてちょっと字をかくだけでもガタガタですよ!
by あみティー (2007-10-29 23:11) 

まりか

ユウさん、はじめまして^^
スケッチブックからはみ出してるとこ、可愛いですか?!
やーん、そう言ってもらえるとメチャうれしいんですが*^^*
アクエリオン…あの歌にはテストの時にひどい目にあいましたが、どうやらわたしも好きっぽいです。
わたしって、もしかしてMなのか…Σ( ̄ロ ̄)

チコさん、あみティーさん、いつもnice!とコメントをありがとうです^^
まずは…ごめんなさい!
わたしの文章がマズかったですね^^;
マウスで描いたのは、リヴリーたちがお絵かきをしている部分
つまり、

ムシチョウさん → 茶色の色鉛筆で描いたトビネの絵

トビネさん → 紫色の色鉛筆で描いたアクエリオンの絵

なのですよー!
ヘタに描いたワケではないのに、この絶妙なヘタさ加減!
マウスはマジで苦手です^^;
ちょっと字をかくどころか、真っ直ぐな線すら描けません…(泣
うぅ~ん…
こればっかりは練習してもどうにもならない気が(´・ω・`)
by まりか (2007-11-01 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。