SSブログ

100nice! ありがとうございました^^ [Livly!]

最近ブログ更新とかコメント付けとか、おさぼりぎみですね
…ってか、パソコン購入してからのほうが不真面目になったよーな…^^;

でも!

いくらリヴリーが楽しいからといっても、更新とやらなきゃならないことはやらないとね♪
で、やらなきゃならないこと。
なんとか 100nice!のお礼プレートができました
踏んでくださったのは、あみティーさんです。

 
↑の画像は、あみティーさんのみお持ち帰りOKです

あみティーさん、どうもありがとうございました。
こんなんですが、もらってやっていただけるとうれしいです*^^*

…うぅ~ん
それにしても、なんだかなぁ…
最初に作ったのは、キラキラとか宝石とかラインストーンとか、これでもか~っ!みたいにつけてたんだよね。
でもゴテゴテしまくって、肝心の名前とかメッセージが全然わかんなくなっちゃって ^^;
かなり削ってシンプルに作ったつもりだったんだけど、まだキラキラがうるさいカンジ?
次の200nice!が出るまでにはもっとがんばって勉強していいのを作ろうと思いマス




コメントとnice!返しは、夕食食べてからしますね^^



 


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 5

あみティー

あ~!カワイイ♪ティアラしてるぅ~≧∇≦ちょーカワイイです♪
私ティアラの帽子持ってないからいつもいいな!と思ってたんです!
すっごいうれしいです!
ありがとうございました♪
ブログに掲載しますね~!よかったら遊びに来てください♪
by あみティー (2007-10-25 18:36) 

マナカ

あの、いきなりスミマセン!!こういうプレートはまりかさんも
ソフトですょね・・・・・?
by マナカ (2007-10-25 21:56) 

お忙しいなか、niceとコメ有り難うございます。和音画は、着色ふくめ20日かかったので・・・・本当にうれしいです^^。ありがとうございました♪♪!!
by (2007-10-26 16:59) 

まりか

あみティーさん、連絡がおそくなってごめんね。
ティアラにしようか星の冠にしようか迷ったんだけど、ティアラにしてよかったです^^
ブログにも載せてくれて、ありがとう!
またちょくちょく遊びに行きますね♪

マナカさん、こんばんは。
コメントありがとうございます^^
プレートに使っているキラキラ系は“素材”なんですよ。
【きらきら素材集】というとっても便利なCD-ROM付の本です。
これは背景が透明の状態なので、シールを貼る感覚で使えてとっても使いやすいです。しかも、きれい!
ちょっと値段は高いですけどね^^;

クライムさん、早速のコメントありがとうございました^^
by まりか (2007-10-27 00:10) 

まりか

あう…途中で送信押しちゃった…^^;

クライムさん、早速のコメントありがとうございました^^
和音くんイラスト、20日もかかったんですか?!
…すごいというかやっぱりというか、服とかすっごく細やかでしたもん。
また和音くんとかりんちゃんイラスト、描いてくださいね♪
by まりか (2007-10-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初パソ絵!お絵かきムシチョウ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。