SSブログ

初パソ絵! [Livly!]

先々週からクラブでちまちまと作業していたパソ絵がやっと完成
一応わたしのリヴのジャスミンがモデルで、擬人化パキケになりますー。
(角の巻き方がヘン…色塗りするまで気付かなかった…わたしってなんてバカなの



完成後は先輩たちにアドバイスをもらうんですけどね、

『瞳の中は下絵の時から描かないほうがいいよー』
『白目の上のほうに、淡いパープルで影つくるといいよー』
『もっとホワイトいれてもいいんじゃない?』

そかそか、そーするとパソ絵らしくなるのかぁ~。
というワケで、早速訂正してみました



おおっ!
たしかにこっちの瞳のほうがパソコン絵っぽいかも
明日もがんばってイラスト描くぞ~



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

ちこ

なるほど・・・
私も絵を描くのも、PCで描くのも初心者の初心者なので、勉強になりました。
ありがとうございます^^;先輩!!
by ちこ (2007-10-23 01:13) 

あみティー

わーい!nice! 100踏みました♪
nice! 100おめでとうございます。
プレート是非欲しいです!すごいかわいいです!
キラキラやハート大好きです♪
絵もとても上手ですよね♪
パソコンクラブに入ると色々なことが
できるようになるんですね!スゴイです。
楽しみです(*^^)v
by あみティー (2007-10-23 18:55) 

まりか

チコさん、コメントありがとうございます…って!Σ( ̄ロ ̄)
わたしもパソで絵を描いたりするのは、初心者の初心者なんですよ~^^;
もっと勉強して、ステキなリヴイラが描けたらいいなぁ…と
思ってますので、よければまた見に来てくださいね^^

あみティーさん、100nice!げっちゅーおめでとう&ありがとうございます!
プレートもらっていただけるんですねっ!?
初心者が作るデコレしまくりのプレートですよ~?
ありがとうございます!
…いやもぅ、申告なかったらどーしよーかと(笑
少し時間がかかるかも…ですが、お待ちくださいね~^^
by まりか (2007-10-24 00:20) 

あみティー

デコレしまくりのプレート楽しみにしてます!
まりかさんのプレートとっても私好きですよ!
ラブリーです♪
by あみティー (2007-10-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。