SSブログ

もうすぐ100nice! [Livly!]

気がつくともうすぐ100nice!ですよ。
あんまり深く考えてなかったんですけど、リヴしてる人たちのブログ読むと、踏んでくださった方のリヴで記念プレートとか作るのがはやってるみたいで。
プレートかぁ…こないだクラブで教えてもらった画像加工したやつみたいのでもいいのかな?

 とか…  なカンジ

中高生の携帯なみにデコレしまくり!なものになると思うんですけど、
こんなんでもよければ100nice!踏みふみしてくださった方に差し上げたいと思います。
100nice!踏まれた方で、なおかつ『もらってあげてもいいよ~』って心の広い方は
ぜひ申告してくださいね♪
あ、もちろん男性でもデコレしまくりますんで(笑



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

バジャック

もうすぐですね!!
少し早いですがおめでとうございます!
プレート可愛いですね^^
できるの楽しみにしてますv
ではでは失礼しましたv
by バジャック (2007-10-22 01:37) 

leilang_taotao

処理がうまいですね。すげー。
by leilang_taotao (2007-10-22 03:10) 

まりか

バジャックさん、お祝いメッセージありがとうございます!
プレート…可愛いのができるといいんですけど…なんせ
初めての挑戦なので、作るほうも緊張しまくりですよ~^^;

きたいちさん、コメントありがとうございます^^
処理うまいですかっ!?
そう言っていただけると、とってもうれしいです*^^*
by まりか (2007-10-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。