SSブログ

踊り子パキケ? [Livly!]

わ!
たくさんのnice!ありがとうございます~*^^* 
やっぱりブログに画像って大事なのね…^^;
うれしいので、急遽本日のブログの内容を変更しちゃいます。←う~ん…わたしって単純
↓の画像もブログのマイプロフィール用に作ったやつなんだけど、気に入らなくて全部ボツにしたものです。



ティアラとか王冠とか踊り子みたいなのトカ、かぶりものが多いのはなぜか …それはわたしの憧れだから
わたしのリヴリーって、帽子アイテム全然もってないのね。
ってか、㊥にヤミーマネーはかなりツライでしょ。(GLLだって、かなり無理してるし
でも女王のティアラとシロツメクサの冠はすっごく欲しくって~
せめてブログのプロフィだけでもいいから、つけてあげたかったんだよね
曽根さん!お願いだから、ヤミショ以外でもかわいい帽子が買えるようにしてください!

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

nasu

700nice!を踏んでくださってありがとうございます。
あなたのリヴリーをお借りしてプレートを作ってもいいですか?
by nasu (2007-09-26 21:10) 

まりか

700nice!おめでとうございます!
…ってか、その時に気がつかなくてごめんなさい///
プレート作っていただけるんですか?
わぁ~とってもうれしいです^^
わたしの島名は@ジャスミンティになります…ちょっとしばらくインできなくなってしまうかもしれないんですけど、それでもOKって言ってもらえるなら、ぜひよろしくお願いします*^^*
by まりか (2007-09-27 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初画像加工!心からありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。