SSブログ

初画像加工! [Livly!]

ブログにはやっぱり画像も必要だよね~ってことで、先週から画像を加工して保存する方法を教えてもらってます
学校のパソコンは授業でも使うやつなので、画像とかは自分専用のステックメモリーに入れないとダメなんだって。
そんなワケで、おととい電気屋さんに行って買ってきました!>マイメモリー
これで本格的にパソコンの勉強ができる~♪
先輩たちは自分のホムペのデザイン(?)とかイラストとかいっぱい入れてるみたいなんだけど、わたしもいつかあんな風に使いこなせるようになるのかな?
とりあえず、今日作ったのは↓の3つだけ^^;
ブログのマイプロフィール用に…と思ったけど、ちょっとゴテゴテしすぎちゃったかも~

 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。