SSブログ

心からありがとう! [雑記]

わたしのブログ、共通テーマが【LivlyIsland】ってなってるのに、リヴリーのことあんま書いてなくて、自分の思ってること好き勝手にだらだらと^^;
なのに想像以上の人が読んでくれて、しかもnice!や心温まるコメントまでつけてもらえて、本当にうれしいです。
わたしはずっと学校(しかもクラブ)という限られた時間の中で更新してるので、自分の更新と、nice!をくれた人のブログを読んでnice!返しするのと、自分のブログのコメントにレスをつけるのが精いっぱいで、nice!をくれた人のブログにコメントつけることができません
自分のブログの内容も、実は前の日の夜にノートに文章を用意してたりして^^;
でないと、ネットにつなぐ時間がなくなっちゃうんだもん
皆さんのブログって、すっごく面白かったり、ためになることも多くて、コメントつけたくてしょうがないんですけどね…
パソコンが自由に使えるようになったら、皆さんのブログ巡りをしてコメントをいっぱいつけたいと思います^^

読んでくださってる方、本当にありがとう
できれば、これからもよろしくお願いします*^^*


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 2

heart-of

こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます(ノ∀`*照
そんな涙まで...!!でもやっぱり悩みは共有しなきゃ、1人で背負うのは
つらいですよね♪私でよかったらなんでも相談乗りますよv
ブログ更新って結構難しいし、ユーザーさんに分かってもらえるような
記事を書くのはなかなか大変です^^;
でも私もあんまりパソコン出来ないんですけど、たくさんの人に見てもらえるように頑張ってやってますw
こちらこそこれからもよろしくお願いしますvでは失礼しました!!
by heart-of (2007-10-02 18:45) 

まりか

わぁ、こあさん!コメントありがとうです^^
本当にすっごくすっごーーーっくうれしいです♪
悩みだしたらどんどん落ち込んでいくってゆーか、誰にも言えないと胸がどんどん苦しくなって痛くなっちゃうけど、ブログに書きなぐって、それで応援してくれるコメントついたら、なんだかすっきりしてウソみたいに胸がすっとしたんです^^
そんなにやさしくされたら、ホントにこあさんに相談しに行っちゃうかも~ですよ?(笑
でもでも…自分1人でどうしようもなくなったら、相談にのってくださるとうれしいです*^^*
by まりか (2007-10-03 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。