SSブログ

GLL城のミニリヴリーゲーム [Livly!]

昨日はすごかったらしいよ~って、なんの話かと思えば、GLL城のミニリヴリーゲーム
なんでも、おとといは1000dd、昨日は朝から夕方くらいまで10秒に1回くらい500ddが投入されたんだって!
クラブ友だちがおねえちゃんに聞いたらしいけど、おねえちゃんも1万dd以上げっとしたとか。
『いいなぁ~、でも投入した人ってすごいお金持ちだね』って言ったら、どうもその人は違法ソフト使ってるみたいなんだって。
違法ソフト…もしかして、掲示板詐欺のウワサのあるK? と思ったけど、その人ではないらしい。
Kはみんなのdd盗っちゃうけど、その人はみんなにddわけてくれるから、平成のねずみ小僧みたいだって、ヒーロー扱いされてるんだって。

…なんか、みんなって情報すごいね
前の学校ではあんまりネットしてる人っていなかったのに、この学校って先生はネットにすごく理解あるし、生徒だってリヴリーとかハンゲームとかふみコミュとか、すっごく詳しいんだもん
絵チャも上手だし、これからもいろいろ教えてもらおっと♪


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

suzuRi

こんばんゎb
お返事ありがとうございますb

ネットに理解ある学校でょかったですね☆゛

GLLですかぁ・・・入りたいけど
お金がないってゆーか・・・
お金っていくらあっても足りないです((涙

でゎでゎ失礼しますb
by suzuRi (2007-09-21 20:16) 

まりか

コメント、ありがとうございます!^^
ネットに理解ある学校…ほんとにびっくりするぐらいです。
せめて1/10でいいからわたしのお父さんにも理解があったらなぁ…^^;
GLL、わたしも月々のやりくりが大変で、いつまでつづくのやら~って
カンジなんですよぉ。
ヤミショなんて、夢のまた夢です(涙
by まりか (2007-09-25 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GLLの宝探し♪初画像加工! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。