SSブログ

GLLの宝探し♪ [Livly!]

うぅ~ん…
今まで書いたブログを読み返してみると、暗いことばっか書いちゃってるんだね…わたしってば><
にしおかすみこじゃないけど、マイナスオーラ出まくってるョ
しかもリヴリーに関すること、ちっとも書いてないしー…ってことで、今日はリヴリーのお話^^
昨日からGLLでは宝探しが始まりましたねっ♪
わたしも8個とも無事げっとしましたー…時間なかったので、いくつか教えてもらったんだけど^^;
それにしても、地下にあったアレは本当に石なのかなぁ?
どこをどう見ても、芽の出たじゃがいもに見えるんだけどなぁ…
アイテムで一番気に入ったのはキャンドルかな?
かぼちゃはびみょーカモ…って思ったら、キャンディにカーソル合わせるとぱくんって食べちゃうらしい。
明日リヴするとき設置してみようっと
過去の限定島もハロウィンバージョンっぽいのが選ばれるみたいだし、来月のハロウィンが今からとっても楽しみだぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。