SSブログ

パソコンがキタ━━(゚∀゚)━━!! [雑記]

昨日やっと届きました!>マイパソコン
2ヶ月以上もなしで、よくがんばれたなって、自分で自分をほめてあげたい
でもそれもこれもみーんなわたしを支えてくれる人あってのことなんだよね。
学校の先輩も友だちにももちろん感謝だけど、やっぱり一番感謝してるのはわたしのリヴのお世話をお願いしていた大好きな人。
今のわたしが一番必要としてる人。きっとこれからもずっと…
本当に本当にありがとうわたしの感謝の気持ちが伝わったらいいのにな*^^*

昨日は夕方に接続も終わって、おばあちゃんは「今日はお手伝いせんでいいし、パソコンしよし」って言ってくれたのに、お父さんったら「何でもちゃんと済ませてからにしなさい」だって
いつも家にいないのに、今日に限っているんだから…
でもね「パソコン買ったせいで…」とか「やっぱり与えるべきじゃなかった」って、あとで文句言われるのイヤだったから、猛ダッシュで勉強してお手伝いしてご飯食べて茶碗洗ってお風呂&歯磨き済ませて、8時頃にはリヴすることができたの。
本当はブログも更新したかったけど、リヴがあんまり楽しかったから、時間ぎりぎりいっぱいまでおしゃべりしちゃった
今日も会えるといいんだけど、テスト前ってちょっとツライよね。
紀元前(  )年頃(  )という国ができ、(  )文字が誕生…
アウストラロピテクス?ホモサピエンス?ユーフラテス?メソポタミア?
なんでこんなに長ったらしいカタカナばっかなの???
地理と歴史が全然おぼえられないよ~


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

くにまつ

パソコンおめでとです^^
by くにまつ (2007-10-14 23:33) 

まりか

くにまつさん、いっつもnice!とコメントをありがとうです^^
んもー、念願のパソコンでうれしくってうれしくって!。・^^・。
テストが終わったら、いっぱいブログまわってコメントつけまくりたいと思ってます。
くにまつさんのブログにもお邪魔させてくださいね~^^
by まりか (2007-10-15 16:48) 

kura-m(アスカカ)

こんにちわ!先日は、2つもnice!を付けていただきまして
有り難うございます!ちょうど昨日も、近所の小学生の方に画を見せたら「駄目!書き直し!!」と言われ、へこんでた
(><)所で・・・・勇気がでました^^  明日もがんばるぞ!!
by kura-m(アスカカ) (2007-10-15 23:07) 

まりか

クライムさん、コメントありがとうございます!
デスノとか守護キャラとか、元絵を知ってると「あっ、これってニアだ!」とか「あぁ!あむちゃん、かわいい!!!」って、すっごく盛り上がっちゃって、さかのぼって見てました^^;
これからも楽しみにしてますので、がんばってください*^^*
by まりか (2007-10-19 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。