SSブログ

ブログデビュー♪ [雑記]

まさか自分がブログ作るなんて、自分でもびっくり!…なぁ~んてね^^
本当は学校のクラブで先輩や先生に教えてもらって作ったから、自分の力で作ったってワケじゃないんだけど
でも生まれて初めてのブログ、めちゃうれしい
あ、ブログは先輩たちに教えてもらって作ったけど、わたしのこのブログは先輩も先生も友達も誰も知らないんだよ~。
グチとか口に出して言えないこととか今思ってることとか、本音をい~っぱい書けたらいいなぁと思ってマス。。。
……にしても
このイチゴ模様、ちょっと色が派手すぎ? なぁんか自分のイメージと違うってゆーか…
家にパソコンがあればデザインとかゆっくり選べるんだけど、クラブの時間ってちょっとだしバタバタしちゃって、プロフィールとかも全然できてない
お父さんって、パソコンいつ買ってくれるんだろ…ってか、買ってくれる気あるのかな?
引越しやリフォームで…って理由もあったけど、夏休みの間ちゃんと早寝早起きしてお手伝いもして勉強もして…って約束守ったんだから、お父さんもちゃんと守ってほしいよ
パソコンが自由に使えたあの頃に戻りたい…なんちゃって☆
しばらくは学校で更新することになっちゃうだろうけど、がんばって更新します!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

suzuRi

こんばんゎ、初めましてv

可愛いイチゴ模様のブログですね~☆゛

これからも頑張って下さいv

でゎコメント失礼しますv
by suzuRi (2007-09-13 22:19) 

くにまつ

Blogがんばれ~
by くにまつ (2007-09-13 22:38) 

クライム

イラストをこれから、始められるとうかがいました。
どんなイラストを描かれるのか、大変興味あります。
頑張ってください。
by クライム (2007-10-05 23:42) 

まりか

クライムさん、コメントありがとうございます。
マンガが大好きで、昔から絵を描くのも好きだったんですが、パソコンで…っていうのは生まれて初めてなので今からドキドキです^^
わたしが今回教えてもらうのは塗り絵みたいなカンジなんですけど、それに慣れたらマウスを使ってのお絵かきにもチャレンジする予定です。
よかったらまた見にきてくださいね♪
by まりか (2007-10-09 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|うれしー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。